こんばんは(^^)








お年玉年賀はがきの当選番号が発表されましたニコニコ

今年は2020年の東京オリンピック ペア招待券もありますウインク

1等は現金30万円!

私は3等の切手シートが4枚当たりました爆笑


その他にダブルチャンスで今年は4月20日に2回目の抽選があり、特別な切手シートが当たるそうですラブ







近年、お正月の挨拶はメールやLINEで済ます人が増えてきて、年賀状を出す人が減ってきていますもんねニヤリ

こういう特典がいろいろあるので、年賀状を出す人が少しでもまた増えていくといいですねおねがい

画像は感謝してお借りしました








今日は家事をやって、書道の作品書きの練習、ピアノ🎹の練習をしたりして1日、のんびりと過ごしました照れ









最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o