こんばんは(^^)







次女が彼氏と、土岐プレミアムアウトレットのバーゲンに行ってお土産も買って来てくれました🚙爆笑

チョコレート好きな私にリンツのチョコレート
クリスマス商品なので半額で買えたそうですラブ

くまさんにヒモが付いていて、ツリーに飾れるようになっています

中身は可愛いくまさんラブラブ
食べるのが、もったいない気がしましたが
美味しくて止まらなくなりました笑

次女達は他には何も買わなかったようですおねがい







今日は特に用事はなかったので遅く起きて洗濯して、書道の作品書きの練習そして、買い物してから夕食を作って1日が過ぎました
夕食は牡蠣鍋を作りました🍲

これからピアノ🎹の練習をしますルンルン









今日のコーデ😳








最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o