こんばんは(^^)






今日は午前中から愛車🚙の車検に行って来ましたニコニコ
愛車と言っても、もう10年も乗ってるボロ軽ですが笑

以前に乗っていたクルマも軽で、20年も乗りました笑
検査に持って行くと、「お宅のような方がいてはうちは潰れます笑
20年なら、ハタチの成人式で祝ったらないかんね笑」なんて言われてましたてへぺろ





車検は短時間で検査して頂ける「速太郎」でお願いしました

検査している間に無料ドリンクを飲んだり、週刊誌を読んだり

しばらくして不良箇所をいろいろ指摘されましたびっくり
まずタイヤが全てすり減っているので交換
バッテリー交換等々

修理して貰っている間の1時間は、近くのスーパーでお昼を食べて買い物したり

久しぶりに「名古屋と言えばスガキヤラーメン🍜」を食べました爆笑

クルマを10時半に持って行ってから2時間くらいで出来上がりました

お金もそれなりに請求されました滝汗

車検証は月末くらいにできる予定ですニコニコ








今夜の夕食ナイフとフォーク









今日のコーデ😳









最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o