こんばんは(^^)







今日の午前中は矢場町近くの教室で仕事でしたニコニコ
生徒さんは5人出席
3月の作品展に出品の作品は皆さん、ほとんど出来上がりましたおねがい






仕事が終わってから今日はコメダで昼食を食べましたウインク



マックのグラコロハンバーガー🍔ではなく
コメダのグラクロハンバーガー🍔を食べました

出てきてびっくりびっくり
めっちゃめちゃ、デッカい!!
多分、マックのハンバーガーの倍の大きさびっくり

味は、私的にはマックの方が好きかな笑

画像は感謝してお借りしました







それから地下鉄名城線に乗って志賀本通りで降りて、てくてく15分くらい歩き
昌磨君が行きつけの理容院に行って来ました爆笑

こちらに来るのは今日で3回目
いつものように、ジョリママさんにレディースシェービングのシンプルコースを施術して貰いました爆笑










店内には昌磨君の全日本選手権の時の、マカロンの花束が飾ってありましたラブ
ジョリママさんがドライフラワーにされたそうでした
綺麗でしたキラキラ







顔を綺麗に剃って頂きピカピカ✨になり、また昌磨君に会えたような気持ちになって帰って来ました爆笑










今日のコーデ😳
寒くないように、マスク😷、手袋、マフラーを巻いて行きました
でも今日の気温では、防寒しすぎて暑いくらいでした笑










最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o