こんばんは(^^)







今日の午前中は書道のお稽古でしたニコニコ
先生に家で練習した中日書道展の作品を添削して貰いました

今日は私の他に、お稽古に来たのは2人と少なく先生も暇そうでした

風邪が流行っているのかな









帰りに近くのカフェ☕で、いつも通り日替わりランチを食べましたナイフとフォーク

安くて美味しいランチを食べて、週刊誌を読んで幸せな時間ラブルンルン








食べている途中に前の方の席に、こないだお土産のポップコーンを頂いたお隣さんが、お友達と食べているのを発見びっくり

お隣さんも私に気がついて、私の席にみえました

私が「火曜日の書道のお稽古の帰り、よくこの店に来るんですよ」と言うと

お隣さんは「じゃあ、今度食べに来た時に携帯に電話して!」と

で携帯番号の交換をして今度、お隣さんを誘う事にしました

何かあった時は遠くの親戚より近くの近所と言うから
近所付き合いは大事にしたいですねおねがい









帰ったら、「チケットぴあ」から
5月のゴールデンウィークの、プリンスアイスワールドのアイスショーのチケットが届きました爆笑

まだ荒川静香さん、本田武史さん、村上佳菜子ちゃんしか出演者はわからないけど
去年のように昌磨君も出演するのを期待してますおねがい










今日のコーデ😳










最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o