こんばんは(^^)








今日は久しぶりにセルフネイルしました💅

先月のクリスマスネイルをオフしてから1ヶ月
何かと忙しくてネイルできず滝汗
爪を綺麗にネイルしている人を見る度、いいなぁと思ってましたうーん

ピンク色でグラデーションネイルしましたニコニコ
蝶々とバラのシールを貼りました

グラデーションネイルは、2年前のネイル講座以来やってなくてやり方を忘れてしまいニヤニヤ
1級ネイリストの方のYouTubeを見てやりました
解りやすかったですウインク

フレンチネイルよりは速くできますが、ちょっとムラができてしまい、まだまだ修行が足りませんね笑











今晩の夕食は、ダイコンがいっぱい余っていたのでダイコン料理をクックパッドで検索して2品作りましたニコニコ

料理本がなくても、クックパッドを検索すればいっぱい料理が出てくるので便利

しかも美味しいラブラブ
いい時代になりましたねおねがい









今日のコーデ😳
わりと暖かい1日でした爆笑








来週はピアノのレッスンがあるので今から練習します🎹ルンルン








最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o