こんばんは(^^)







今日、明日は成人式ですねニコニコ
新成人の皆様、おめでとうございます!!

名古屋市は明日、名古屋市以外の愛知県内は今日だったようですね

瀬戸市に住んでいる、私の姪っ子も今日が成人式だったようです
天気が良くて良かったですおねがい







自分の成人式は今から40年くらい前・・笑
当時は前日に髪の毛を結って貰い、夜はうつ伏せで寝ました
あまり寝れずに当日は睡眠不足ガーン

早朝に父にクルマで美容院に送って貰って着付け

そして午前中に成人式の会場へ
会場まではクルマで20分と遠いので、兄に送って貰いました
3つ年上の童顔の兄も新成人と間違われて笑

私は中学は学区外通学だった為、会場に友達は誰もいなくてつまらなくショボーン
成人式が終了後は兄の運転で近くの祖父母の家に挨拶に行った覚えがありますおねがい

今も仲良くしている短大時代の可愛い友達Kちゃんは、彼氏と振袖でデートだったようで当時は羨ましかったです

私の短大時代は彼氏はいませんでしたえーん

そういえば当時はルービックキューブが、流行っていました

私は1面しか色が揃えれなかったな滝汗









話は変わりまして、
今日は出かける用事なく
家で家事、書道とピアノの練習、昼寝をしていて1日が過ぎました照れ










最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o