こんばんは(^^)







昨日の新聞広告に「わらび餅」のお店がオープンニコニコ

わらび餅が大好きな私は早速、今日の午後から買いに行って来ましたウインク


1000円分、買って広告チラシを見せると100円値引きして貰えるので
900円で購入しました爆笑


軟らかくて、もちもちで、冷たくて、めっちゃ美味しかったですラブ








帰りに長久手アピタで買い物して帰宅ニコニコ

夕食は、おでん🍢を作りましたウインク







さあ食べようとしたら玄関のインターホンが「ピンポーン」

お隣さんがお土産を持ってきてくれました爆笑

名古屋ドームのイベントのお土産
中身はポップコーンです
ポップコーン好きの私は食べだしたら止まらず・・・笑い泣き









今日のコーデ😳









最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o