鏡開きした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは(^^)






鏡開きしましたよニコニコ

10年くらい前の鏡開きのお餅の形は、雪だるま⛄型でしたので包丁で食べれる大きさに切るのが硬くて大変でしたが滝汗

今の鏡開きのお餅は、雪だるま型したプラスチック容器の中に既に食べれる大きさに切ったお餅が入っていて、しかも1個ずつビニール袋にも入れてあるので保管にも便利ですウインク

お昼にお雑煮にして食べました
かまぼこが無かったのでシイタケを入れて、お餅と一緒に煮込みました照れ








5年前から毎日、朝晩飲んでいるサプリのプラセンタの会社から干支のイノシシ🐗型したマグネットが届きました爆笑

「福こいぺったん」縁起物のようで毎年、干支のマグネットが届きますニコニコ

冷蔵庫に昌磨君のポストカードと一緒にくっつけましたラブ








今日は特に用事は無かったので、部屋の掃除したり書道の作品書きをしたり

夕方にはスーパーへ買い物に行って来ました

今夜の夕食割り箸










今日のコーデ😳
久しぶりに日中はちょっと暖かかったですウインク








最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o