こんばんは(^^)







今日も朝から超寒かったですねニコニコ

午前中は矢場町近くの教室で今年初めての仕事

昨日と同じく市バスと地下鉄で出勤するので

昨日買った手袋をして首にはスヌード、そしてマスク😷をして完全防備で出かけましたよウインク

今日のコーデ😳
なんか怪しい人のようグラサン
帰りに見たら首に巻いてるスヌードが、ほつれてきてました
あちゃー
帰ってから縫いつけましたよニヤリ









仕事が終わってお昼は近くのカフェで

サンドイッチが分厚すぎて、中からレタスが飛び出して下に落ちました
美味しいけど食べにくいアセアセ









帰りにパルコのバーゲンに行って来ました

いつもは洋服は通販サイトで買ってますが、久しぶりにお店で試着してワンピースを買いました爆笑
丈は長めです








これからちょっと書道作品の練習をしようなと思ってますニコニコ









最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o