こんばんは(^^)







あっという間に、正月三が日が過ぎましたねニコニコ

今日は午後からお正月を、婿さんの実家大阪で過ごした長女夫妻が大阪土産を持って来てくれました爆笑



551の豚まん、餃子、焼売はめっちゃ美味しいですラブ
あと食べると美味しくて止まらなくなる、おかき


通天閣のビリケンさんの前の長女夫妻ハート





長女はわが家からクルマで10分くらいの近くに住んでいますが、結婚してから滅多に遊びに来てくれません

長女ロスですえーん

長女は「だって自分の家の方が実家より、居心地がいいもん」ですって

婿さんが優しい人だからな
幸せそうで何よりですが、母親はちょっと寂しいですおねがい









最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o