こんばんは(^^)







今日は朝からテンションが上がりました爆笑
中日新聞に昌磨君が中日体育賞を受賞と
昌磨君おめでとうございます!!

爽やかな可愛い笑顔に癒されましたラブ









今日1月3日は短大時代の友達Kちゃんの誕生日
サンマルク尾張旭店で御祝いしましたバースデーケーキ

誕生日コースです


デザートは誕生日のKちゃんにはロウソクとハッピーバースデーのメッセージつき

こちらは私のデザート
私の方がデザートが2個少ないので、優しいKちゃんはコーヒーゼリーをくれましたおねがい









お昼にいっぱい食べたので夜は簡単に、うどんすきを作って食べました照れ









今日のコーデ😳









最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o