こんばんは(^^)







今日は午後3時半過ぎから次女と、スーパー銭湯♨に行きましたニコニコ

旦那も休みなので一緒に行く予定でしたが、旦那の入浴時間は2時間と長く、私と次女はその半分の1時間

旦那は時間が長くなるので、やっぱり辞めておくと言って留守番してましたニヤリ



日進市の赤池プライムツリー近くにある
和合温泉、「湯楽」

初めて行きましたが、露天風呂が広ーいびっくり

冬なので外は寒かったですが、酒風呂あり、炭酸風呂あり、しょうが風呂あり、ちびっ子が喜ぶアヒルのオモチャいっぱいのお風呂ありで
楽しめましたルンルン








湯上がりに、あまおうミックスソフトクリームを食べました
美味しかったです爆笑








帰りに近くの赤池プライムツリーに寄りましたニコニコ

羊のショーンのお店で食べました








そして食料品の買い物をして、旦那が待つわが家へ帰りましたおねがい









今日のコーデ😳








最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o