こんばんは(^^)








今日は5時半に早起きして洗濯しましたニコニコ
まだ外は真っ暗でしたびっくり

そして7時に次女とクルマで、名古屋駅前の柳橋中央市場へ向かいました🚙

大晦日なので仕事が休みの人が多いせいか、道が空いていてスイスイと進み
いつもは名古屋駅まで40分かかるのですが、30分くらいで到着しましたウインク

ただ柳橋中央市場内の安い駐車場は満車で、次女にスマホで安い駐車場を探して貰い、
3時間500円の駐車場に駐めれました爆笑

ただそこから市場まで徒歩で10分
寒かったですガーン

凄い人で賑わってました


実は私は初めて行ったのですが、正月用の鮮魚品がお値打ちに買えて嬉しかったです爆笑

すき焼き用のお肉、明太子、かまぼこ、焼き玉子焼、あじの開きなど購入








買い物が終わってから名古屋駅の地下街のパン屋さんでひと休みルンルン










その後、スーパーで買い物して帰宅

お昼は年越しそばを作って食べましたニコニコ










夕食は今日、買ってきたお肉ですき焼きを作りましたよウインク







今年1年、私の自己満足な拙い日記ブログを読んで頂きましてありがとうございましたおねがい

来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さいm(__)m









今年最後のコーデ😳










昌磨君のカレンダー📅ラブ








最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o

紅白歌合戦を楽しみますルンルン