こんばんは(^^)






こないだのフィギュア全日本選手権が終わった翌日、次女の赤ちゃん時代からのママ友Iさんから電話がありましたニコニコ

Iさんはフィギュアのファンで、ずーっと前の荒川静香さんのトリノオリンピック金メダルくらいからのファン

今は特に羽生君のファンですハート
全日本選手権は羽生君は出演してなかったけど、フィギュアファンのIさんはちゃんとテレビ観戦してくれていました

Iさんの回りにはフィギュアファンはいないらしくて、フィギュアの話ができないので私に電話をかけてきてくれました

最近の女子レベルは高い事や、高橋大輔さんの事、もちろん昌磨君が怪我しながらも頑張って優勝した話もしました

電話だけでは話が終わらないので、ランチする事になり今日、長久手の華花でランチしました

話に夢中になり料理の写真を取り忘れたので、メニューを写真に撮りました


わらび餅のデザートです









お店は畳の和室なのでか、赤ちゃん連れでママ友さん達とランチしている若いママがたくさんいました

なので赤ちゃんの鳴き声がギャーギャーと、しょっちゅう聞こえてきてウルサかったですガーン

Iさんと私達が赤ちゃん連れの時は、外食はせずにお互いの家に呼んで食事をご馳走したけど、時代が変わったなと思いましたねおねがい







最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o