こんばんは(^^)








今日は全日本選手権女子フリーニコニコ

結果はなんと坂本花織ちゃんがショート2位から逆転優勝
花織ちゃん、おめでとう!!

フリーの「ピアノレッスン」の曲はしっとりしていい曲ルンルン

花織ちゃんのダイナミックな演技が好きですラブ

あと中野コーチ(写真左)も好きなんですハート
芯が優しくて暖かそうで
三原舞依ちゃんのコーチでもありますね





紀平梨花ちゃんはトリプルアクセルを2本決めてショート5位から2位に!!
素晴らしかったキラキラ








女子はレベルが高くて上位は接戦でしたびっくり
個人的に花織ちゃんと梨花ちゃんのファンなので嬉しかったです爆笑





そしていよいよ明日は男子フリーニコニコ
昌磨君の足の怪我?が良くなっていて、フリーも自分を信じて納得のできる演技ができますように願っていますおねがい



画像は感謝してお借りしました











話は変わりまして
洗濯機が故障しましたガーン
毎日、洗濯してますが今の洗濯機を使って12年
最近、洗濯機の下から水が漏れるようになりました滝汗

修理して貰おうかと思い、電話で聞いたところ出張費に4000円かかり、12年も経っているので修理部品が合わないかもしれず

修理に2万円ほどかかるとびっくり
洗濯機の耐用年数は7~8年なので
思い切って買い換える事にしましたおねがい

今日、午後から次女とケーズデンキに行き洗濯機を買って来ましたウインク
届くのは27日になるそう

HITACHIの洗濯機にしました
今まで5㎏でしたが、7㎏にしました
毛布も洗えるようですニコニコ








帰りにアピタに行きソフトクリームを食べました爆笑

右上は次女が食べた、期間限定のクリスマスバージョンのソフトクリーム
濃厚な味で美味しかったですラブ









最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o