こんばんは(^^)







今日は全日本選手権男子ショートでしたニコニコ

昌磨君、直前の6分間練習でアクシデント(足の怪我?)があったようで、ほとんどジャンプの練習はせずに本番へガーン

集中力と気迫で乗り切りガッツポーズおねがい

昌磨君のガッツポーズは平昌オリンピックのショートぶりです
ダントツのトップでした爆笑

昌磨君、気迫の演技でしたおねがい

試合後のインタビューで、アクシデントの事を聞かれても昌磨君は「この事を言い訳にしたくないので、フリーが終わってから話しますと」

ファンとしては、ちょっと心配ですおねがい






5年ぶり復帰の大輔さん
2位です!!

私は現役時代の大輔さんの演技を、ほとんど見た事がなかったのですが
さすがに表現力がありステップが綺麗だなと思いましたラブ

演技が終わった後の大輔さん、全日本選手権に出場するという目標が達成できて満足しているようでした




明後日のフリーまでに昌磨君の怪我?が良くなってますように照れ

世界選手権出場者の発表も明後日に、マスコミからあるので楽しみですルンルン


やっぱり羽生君に出場していてほしかったな
彼は天才的なスター性があるので
早く怪我が治るといいなおねがい

画像は感謝してお借りしました











話は変わりまして
今日は冬至ですねニコニコ
スーパーからカボチャと柚子を買って来ました

夕食にカボチャの煮物(写真左上)を作りました
美味しくできました爆笑

この後、柚子湯に入る予定ですニコニコ











今日のコーデ😳
今日も日中は暖かでした










最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o