こんばんは(^^)







今日の午前中は年内最後の、名古屋駅前教室での仕事でしたニコニコ

生徒さんは10人出席
3月の作品展に出品する作品は、印を押して着々と出来上がってきましたウインク








生徒のKさんの旦那様が、趣味で作られたシフォンケーキを頂きました爆笑

ふわふわで柔らかくてとっても美味しかったですラブ
ありがとうございます









帰りに高島屋さんの地下1階で次女に頼まれていた、プレスバターサンドを10分ほど並んで買ってきました

東京で人気のお菓子で、期間限定で高島屋名古屋店で売っているという



食べると確かに美味しいラブ
お口の中でとろけます













今日のコーデ😳
昨日カフェで購入した、チュニックを着ましたニコニコ
コートに隠れて見えないですね











最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o