こんばんは(^^)








頭痛持ちの私は、今日は朝から頭痛えーん
激痛ではないので
バファリンルナを一日3回飲んで、落ち着きました照れ









お昼ご飯は昨夜の残り物

一日経っているけど美味しかったです爆笑









それからスーパーへ行き、旦那に頼まれていたお歳暮を送って貰い
帰りに久しぶりに花苗を買いましたチューリップ

お安いパンジー、ビオラを購入
ちょっとクリスマスぽくしてみましたクリスマスツリー
長持ちするといいなおねがい









昨日のトヨタ会館の帰りの途中、和菓子屋さんで買ったイチゴ大福が、めっちゃ美味しいですラブ

次女が通っていた中京大学豊田キャンパスへの通学の通り道にある福岡屋さん

イチゴ🍓の季節になると、イチゴ大福の旗がお店の外にいっぱい立っていて、まえから食べたかったおねがい

昨日、初めて買って食べて美味しさにびっくりびっくり
もう少し家から近くにあったらな

イチゴと大福がお口の中でミックスされて、とろける美味しさ爆笑











今日のコーデ😳
寒い一日でした












最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o