こんばんは(^^)






昨夜の中居君司会のテレビ、
「中居の号外スクープ」で、日本人選手5人のフィギュアグランプリファイナルのエキシビションや、
5人揃っての松岡修造さんのインタビューがあるというので見てました爆笑

この後、バンケット(パーティー)があるので選手の皆さん正装していてステキですキラキラ

修造さんのインタビューが上手なので皆、笑いありで楽しかったですルンルン
試合後はアスリートの皆、仲良しで爽やかですねおねがい


いきなりシニアデビューしてグランプリファイナルで優勝した紀平梨花ちゃん
梨花ちゃんにはお姉ちゃんがいて幼い頃は一緒にフィギュアをやってたという

スポーツ選手で秀でてくる人は、なぜか第二子に生まれた人が多いですびっくり

羽生君も幼い頃はお姉ちゃんと一緒にフィギュアをやってたと

真央ちゃんもお姉ちゃんの舞ちゃんがいるし

野球選手のイチローも幼い頃はお兄さんと野球をやっていたと

そんな中で昌磨君は第一子、弟の樹君がいます
樹君はフィギュアはやらずホッケーをやってます

あと、さっとんこと宮原知子ちゃんも妹がいます

昌磨君もさっとんも第一子で、お兄ちゃん、お姉ちゃんなので性格は、のんびりおっとりしています

なので時間がかかるかもしれませんが、いつか昌磨君も世界の頂点が取れたらいいなぁと思っていますおねがい


画像は感謝してお借りしましたm(__)m











今日は午前中は書道のお稽古でしたニコニコ
あいかわらず厳しい添削で、ちょっとへこみましたえーん









今日の夕食ナイフとフォーク
最近、お皿を変えたら料理がちょっと美味しく見えます爆笑









今日のコーデ😳









最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o