こんばんは(^^)






今日の午前中は矢場町近くの教室で仕事ニコニコ
生徒さんは6人出席
皆さん3月の作品展に出品する、清書を真剣に書いてみえましたおねがい









仕事が終わってからスタバでお昼を食べて、










松坂屋さんで買い物してから、
地下鉄名城線に乗って志賀本通り駅まで行き、そこからてくてく歩いてジョリママさんの店、
昌磨君行きつけの理容院に行って来ました爆笑








前回から1ヶ月ちょっとぶり
レディースシェービングをリピートさせて頂きましたウインク
自分ではなかなか顔剃りは綺麗にできないので助かります
耳の後ろや顔の産毛も剃って貰い、眉毛も綺麗に整えて頂きました
きれいさっぱりになるとテンション上がります爆笑








そしてなんと言っても昌磨君の写真などがいっぱいあるのが、昌磨君ファンには嬉しいですラブ








こないだのNHK杯の時の昌磨君のオリーブ缶や花束がドライフラワーにされて飾ってありましたラブ

昌磨君は、お母様の目そしてクシャッと笑う笑い顔が似ているそうですおねがい
お母様は昌磨君と同じパッチリ二重の可愛い人だそうです
いいなぁラブ









レジの後ろに飾ってありました爆笑









明日からのグランプリファイナル、昌磨君の納得のいく素晴らしい演技ができますようにおねがい










今日のコーデ😳
明日から寒くなるようです
寒暖差が激しいので、風邪をひかないようにしないとね照れ








最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o