こんばんは(^^)






今日の午前中は名古屋駅前教室で仕事でしたニコニコ
生徒さんは9人出席
来年3月の作品展に出品する清書がぼちぼち取れてきました
皆さん頑張って書いてみえましたおねがい







仕事が終わってからいつものようにサヴウェイでお昼を食べてニヤリ

日替わりセット700円
サンドイッチは美味しいけど、食べにくい
中身(野菜)が落ちまくる滝汗







それから地下鉄で栄で下車地下鉄

書道用品の青柳堂さんで紙を買って、三越で買い物して
栄地下を歩いていたらクリスタル広場(名古屋人の待ち合わせ場所)が、キラキラ綺麗になっていましたキラキラ

ついこないだまで何も無かったのですが、クリスマス仕様になっていましたクリスマスツリー
栄地下も、かなりリニューアルできてきましたおねがい










Rさんにディズニーのお土産を頂きました
可愛くて美味しいです爆笑
いつもありがとうございますハート








今日のコーデ😳
今日の名古屋もあったかい一日でしたびっくり
週末はかなり寒くなるとか、風邪をひかないように気をつけようっとウインク









最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o