こんばんは(^^)






今日の午前中は書道のお稽古に行って来ましたニコニコ
いつも通りのお稽古が終わり

帰りに近くのカフェでお値打ちランチ

美味しかったけど、お魚の骨が多くて食べにくかったわ滝汗
今日発売の女性週刊誌が読めるので楽しみルンルン






昨夜は年賀状を昨夜しようとパソコンを立ち上げたけど、調子が悪くて作成できずえーん
スマホを使うようになってから、パソコンはワープロ以外は使わなくなりましたね








来週は久しぶりにピアノレッスンなので練習しています🎹
来年の発表会で弾く予定の、ドビュッシーの「月の光」
時間も測っていますが、最初から最後まで4分半で弾けるようになりました爆笑
ただノーミスではなかなか弾けないです
難しいおねがい









今日のコーデ😳
12月にしては暖かい一日でした照れ










最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o