こんばんは(^^)






フィギュアのロシア大会が始まりましたねニコニコ
今日は男子ショートをテレビで観戦します

日本からは羽生君
今日はどんな演技か楽しみですルンルン

そして友野一希君
友野君のショートの曲が大好きだから楽しみラブラブ








今日の「毎日昌磨君」と「相田みつをさん」ラブ

羽生君、是非とも昌磨君とグランプリ大会に進出してほしいな照れ
羽生君なら大丈夫だよね








今日は1日、家にこもっていましたニヤリ
ネイルを少し変えたり💅

人差し指と薬指を塗り替えました

あとは書道の練習したり

洋服の整理をしたりしていました

あまった時間はお昼寝です(-_-)zzz









夕食は次女が作ってくれました
めっちゃ美味しかったです爆笑
ありがとうねハート









最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o