こんばんは(^^)





今日の午前中は名古屋駅前教室で仕事でしたニコニコ
生徒さんは9人出席
生徒さんは来年3月の作品展の練習を、熱心にしてみえましたおねがい








仕事が終わってサヴウェイで昼食して帰りましたウインク

日替わりメニュー、ポテト、ジンジャエールで700円、安くて美味しいラブ











今日の「毎日昌磨君」と「相田みつをさん」ラブ

今週末は羽生君のロステレ杯ですねルンルン










今日のコーデ😳
最近、朝晩は寒く日中は暑くて寒暖差が激しいです
着るものに困りますびっくり









明日11/15で、ブログを始めて丸3年になりますおねがい
私のブログは毎日の日記を書いていますが
3年前に比べると世界が広がりました爆笑
これからも出来るだけ続けて行こうと思っています
よろしくお願い致しますm(__)m










最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o