こんばんは(^^)





昨日は忙しい一日でしたアセアセ

午前中は名古屋駅前教室で仕事ニコニコ
生徒さんは9人出席
来年3月の作品展の練習を、皆さん熱心にされていましたおねがい


仕事が終わってからサヴウェイで食べて、急いで地下鉄に乗って伏見駅近くの電気文化会館に移動

開催中の社中の興文会の展覧会へウインク
興文会の作品は淡墨で草書を描く作品がほとんどです

そこで1時半~5時まで受付の当番

しかし見にみえるお客さんは、あまりいなかったです

自分の作品も出品しているので写真に撮ってきました


興文会のコンクールに出した私の作品
半切の大きさに書いています
表装していないのでシワが目立ちますびっくり



私の作品
コンクールに出した半切の作品と文字は同じですが大きさが違います
ニハチの大きさに書きましたおねがい




昨日は家に帰ってから疲れて、夕飯を食べてから寝てしまい、夜中の2時頃にお風呂に入りました滝汗








今日の午前中はは矢場町近くの教室で仕事ニコニコ
生徒さんは5人出席
皆さん熱心に来年3月の作品展の練習


お昼は近くのスタバで食べて



栄の青柳堂で半紙を買って帰宅

お昼寝しましたzzz







昨日、里帰りから帰宅した旦那の鹿児島みやげルンルン


西郷せんべいの西郷どんが旦那に似ている笑








長女が婿さんとディズニーリゾートに行って、お土産を買って来てくれました爆笑

海老名サービスエリアで買って来てくれた、メロンパンが美味しいラブ

長女と婿さん










昨日と今日のコーデ😳
今日の名古屋は日中は暑かったアセアセ
帰りは上着を脱ぎました










今日の「毎日昌磨君」と「相田みつをさん」ラブ

いよいよ明日から昌磨君が初出場のNHK杯爆笑
テレビを見て応援しますラブラブ









最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o