こんばんは(^^)






昨日は朝早くから、S先輩と日帰りバスツアーに行って来ましたニコニコ

グッドツーリスト主催



メインは大井川SL乗車ウインク
初体験なので楽しみにしていましたルンルン




昼食は焼津さかなセンターにて

魚料理がめちゃ美味しかったです爆笑



昼食を食べてから、さかなセンターでお買い物
店の人が値引きしてくれたりして上手く勧めるので、ついつい買ってしまいましたニヤリ

チリメン、うに、ワカメ、レンジでチンするだけの煮魚
今日、夕食で食べましたが美味しい!






それから、ワサビ工場に行き

そして蓬莱橋(ほうらいばし)に行きましたニコニコ
長さ世界一の木造歩道橋


何故か水色のおばさんも一緒に記念撮影、笑


本当に長ーい橋で、歩いても歩いてもたどり着けないようなびっくり
でも先日の台風で橋が壊れて途中で通行止めに、折り返しました






そして最後にメインの大井川鉄道SLに乗車爆笑





家山駅から乗車

SLの天井は扇風機や蛍光灯が
レトロですおねがい

車内に人形焼きを売りに来たので、次女のお土産に買いましたラブラブ

静岡県なので車窓からは茶畑がいっぱい見えましたよ音符




新金谷駅で下車して

撮影用のSLの前で記念撮影






昨日の名古屋は雨だったようですが、運良く静岡は曇りでした爆笑
またS先輩との楽しい思い出ができました
S先輩に感謝していますおねがい










今朝の中日新聞より
羽生君おめでとうございます!
さすが金メダリストです
彼の向上心は素晴らしい


坂本花織ちゃん3位おめでとうございます!
フリーは感動しました
ピアノレッスンの曲が好きです




そしていよいよ週末は昌磨君のNHK杯ですね
楽しみにしていますラブラブ








最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o