こんばんは(^^)






今日で10月は終わり
ハロウィーンの日ですね🎃

私が子供の頃はハロウィーンのイベントはありませんでしたびっくり

10年くらい前から徐々に流行ってきましたね
街中ではコスプレをして仮装行列をしたりしているようです





今日の午前中は名古屋駅前教室で仕事でした
生徒さんは10名出席ニコニコ
3月に開催の作品展の練習にぼちぼち取りかかりました







仕事帰りに久しぶりにスタバに寄りましたウインク
ハロウィーン限定のフラペチーノは、寒くて飲めず
あったかい、ゆずシトラスティーにしました照れ














今日の夕食は昨日の残り物を少しアレンジしたりして作りましたウインク
ハロウィーンなので、カボチャ🎃のグラタンを買ってきました











今日の「毎日昌磨君」と「相田みつをさん」ラブ










今日のコーデ😳
朝晩が寒くなりコートがほしいくらいに成りました
日中との寒暖差が激しいですびっくり










最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o