こんばんは(^^)







昨日、ジョリママさんの昌磨君行きつけの理容院で綺麗にお顔剃りをしていただいたので、お肌つるつるで気持ちいいです爆笑

なかなか自分ではあんなに綺麗には剃れないので、たまにやって貰うのはいいなと思いました

お化粧のノリも良かったですおねがい









今日の「毎日昌磨君」と「相田みつをさん」ラブ


いよいよ明日の早朝にスケートカナダ大会、昌磨君登場ですねウインク


リアルタイムで見るなら早起きして
ライストで見よう!

男子ショート
友野君が5時46分~
昌磨君が6時12分~

テレビで明日と明後日の夜9時から放送するようですウインク


昌磨君の今季のテーマ「自分を信じて」納得がいく、いい演技ができますように
応援していますラブラブ









今日のお昼は、讃岐うどん屋さんで五目うどんを食べました割り箸









夜は作りましたニコニコ










今日のコーデ😳












最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o