こんばんは(^^)






今日の午前中は矢場町近くの教室で仕事でしたニコニコ
生徒さんは6人出席

3月に開催予定の作品展の練習に、ぼちぼち取りかかりました






仕事が終わって昼食を食べてから

先日、ジョリママさんのブログより松坂屋さんで開催された「NHK杯フィギュ銀盤の軌跡展」を教えてもらった、お礼をかねて

ジョリママさんがやっている、昌磨君が行きつけの理容院に、レディースシェービングをして貰いに行って来ました爆笑

矢場町から名城線で志賀本通まで行き、てくてく歩いてジョリママさんのお店にたどり着きましたルンルン

予約した時間より30分近く早く着いてしまいました
お店に入るとジョリボスさんが接客中でした

しばらくしてジョリママさんと初対面
思っていた通り可愛い方でしたラブラブ

お店には昌磨君のポスターなどがいっぱい

昌磨君も施術して貰っているという、この椅子に座ってシンプルコースをして貰いましたウインク

襟足剃り、顔剃り、眉剃りなど丁寧に施術して頂き気持ち良かったです爆笑
お顔がつるつるになりましたよ

またリピートしようと思いましたおねがい

施術が終わってから、昌磨君のポスターなどの写真を撮らせて頂きました爆笑
今日は昌磨君の衣裳は、残念ながらありませんでしたが


ザ・アイスのTシャツが飾ってありました





左上はコラントッテのポスター、その下に昌磨君のスケート靴




レジ前には「毎日昌磨君」ありました、えっ24日!?
後からジョリママさんが日にちを25日に直してました





サッパリ綺麗になってストレス解消して帰宅しましたルンルン
ジョリママさん、ありがとうございましたハート








今日のコーデ😳







最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o