こんばんは(^^)






今日の午前中は名古屋駅前教室で仕事でしたニコニコ
生徒さんは11人出席

最近、広い部屋の机の配置がよく変わるので落ち着かない生徒さんもいて、向かいの個室の席に座られる人もびっくり

3月の作品展の練習にぼちぼち取りかかりましたウインク






仕事が終わって帰宅すると注文していた雑誌が届いていました爆笑
昌磨君の、どあっぷの「KISS&CRY」


ほぼ昌磨君ばかりで写真集のようでした
昌磨君ファンには嬉しいですラブラブ








今日の「毎日昌磨君」と「相田みつをさん」ラブ









今日のコーデ😳







最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o