こんばんは(^^)







今日の午前中は書道のお稽古に行って来ましたニコニコ
火曜日は2週続けてお休みしたので、久しぶり
に書道仲間のKさんやNさんとおしゃべりできて楽しかったルンルン

ただ今年の日展は、私の習っているK会は皆ダメでしたえーん
厳しいですね






午後からはH社のカラーモデルに行って来ましたニコニコ
カラーではなく白髪モデルですが笑

先日、次女をカラーモデルに紹介したので、お礼にQUOカードを頂きました爆笑








今日の「毎日昌磨君」と「相田みつをさん」ラブ










夕食はチラシ寿司を作りましたウインク
いつもはイクラを入れますが、売ってなかったので代わりにマグロを醤油漬けにして入れました
美味しかったです爆笑








今日のコーデ😳








最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o