こんばんは(^^)






今週は仕事が休みハローキティ
のんびり起きてピアノ🎹の練習をしていたら、ピンポーンと

イングの通販サイトで注文した、黒のライダースが届きました
しかし、ファスナーが壊れているのか服の前が開けれませんえーん

仕方ないので午後から長久手イオンに入っている、イングのお店に持っていって店員さんに聞きましたが
どうも不良品のようですびっくり

新しいライダースと交換してもらいました
良かったです爆笑
イングの店員さんは、とても感じのいい優しい人でしたおねがい









旦那が夜勤の為、夕食を5時に食べるので早めに作りましたナイフとフォーク














セルフネイルを塗り替えました💅

ちょっと前に親指と小指は、べっこうネイルにしたので
今日は人差し指、中指、薬指のみハロウィーンネイルにしましたハロウィン

とは言ってもハーフフレンチにセリアで買ったシールを貼っただけですが

楽しかったですルンルン













今日のコーデ😳











今日の「毎日昌磨君」と「相田みつをさん」ラブ









最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o