こんばんは(^^)








今日の名古屋は朝から雨☔でしたハローキティ

午前中は書道のお稽古に行き
お昼はカフェで軽く食べて、スーパーで買い物して帰宅

のんびり昼寝をしていたら「ピンーポーン」と

近所の人から来年4月から町内会長を、頼まれましたびっくり

が旦那は5月から第2の仕事に奮闘中で夜勤あり土曜、日曜が休みではない不規則な仕事

丁寧にお断りしましたおねがい

どうも旦那が定年退職後で、のんびりしているとお願いされるようです

確か去年もお願いされましたが、旦那が九州男子で家事に協力的ではないので丁寧にお断りしましたおねがい

また旦那が第2の仕事が定年退職になったくらいに、お願いに来ると言ってましたが

5年先か10年先・・・

その頃はどうしているのかなお願い
あまり先の事は考えないようにしています
1日、1日、が楽しく充実して過ごせるようにと思っています照れ










今日の「毎日昌磨君」と「相田みつをさん」ラブ

早いもので横浜のフレンズオンアイスで「EVERYDAYSHOMA」を購入してから1ヶ月たちました爆笑
毎日、癒やされていますラブラブ

それと今日は昌磨君をフィギュアスケートにスカウトして下さった、浅田真央ちゃんの28才のお誕生日なんですね🎂
おめでとうございます!!











今日のコーデ😳









また今日もこれからピアノの練習をします🎹ルンルン









最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o