こんばんは(^^)






今日の午前中は名古屋駅前教室で仕事でしたニコニコ
生徒さんは12人出席

ここのところ名古屋駅前教室は10人以上は出席なので、結構バタバタします滝汗

ペンをやっている人、書道を初めたばかりの人、かなをやっている人など、いろいろやってみえる人がいるので忙しいです







仕事が終わって、サヴウェイでお昼を食べて帰宅

休憩して夕方6時からは書道のお稽古に行きました
日展の作品書きが今日で修了
1月から8か月続いた作品書きがやっと、全て終わりました爆笑







今日も夕食は次女が作ってくれたので、助かりましたナイフとフォーク
ただ、ご飯が炊いてなかったのでパンを食べましたパン








今日のコーデ😳
涼しくなったので長袖で丁度、良かったですウインク








今日の「毎日昌磨君」と「相田みつをさん」










最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o