こんばんは(^^)




今日の午前中は栄町教室で仕事でしたニコニコ
生徒さんは5人出席
皆さん静かにお稽古されていました

細字の手本を書きました




お昼はK先輩お薦めの玉子丼セットを食べて

安くて美味しいです爆笑




帰宅したらAmazonで注文した雑誌シュプールが届いていましたルンルン

この雑誌はKONAMIさんのブログで紹介されていて、
浅田真央ちゃんの記事の他に宇野昌磨君の記事も1ページあるということで読みたくなって
購入しました

付録で可愛い2wayフラワーバッグが付いてました
ピアノのレッスンバッグにしました音符

美しい真央ちゃんと、哀愁漂う昌磨君の記事に癒やされましたラブ

KONAMIさんありがとうございましたm(__)m







最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o