こんばんは(^^)






今日2/14日はバレンタインデーですねハート

今から50年くらい前、私が小学生の頃からバレンタインデーは徐々に流行りだして

今では本命チョコ🍫の他に義理チョコ、友チョコと随分前からお店ではバレンタインデー用のチョコレートが売ってますねチョコがけハートラブラブ



今日は名古屋駅前教室で仕事でしたニコニコ
生徒さんは7人出席
Nさんからお土産を頂きました

ありがとうございますラブラブ





仕事が終わってからチョコレートや夕食の買い物をして
栄のAクリニックへ虫歯の治療に行きました




それから帰りに実家に行き父の仏壇にチョコレートをお供えしてきましたおねがい



旦那にもチョコレートを渡しました本命チョコ

お酒好きな旦那には、お酒の入ったチョコです







夕方6時から書道のお稽古に行きましたウインク
中日展に出品する作品の添削をして頂きました

先生に、まだまだ表現力が足りないと言われましたびっくり
表現力と言うと、すぐにフィギュアスケートを思い出しました笑






明後日のフィギュアスケート ショートの滑走順が決まったようですね爆笑
画像は感謝してお借りしています

いよいよ明後日からですね
楽しみですルンルン







154㎝、57才、今日の若作りコーデ笑😳







いつも「いいね」ありがとうございます(^^)
励みになりとても嬉しいです❤

それではまた明日o(^-^)o