こんばんは(^^)






今日は木曽路でS先輩の誕生日会をしましたバースデーケーキ




誕生日サービスで写真を撮って頂き一人一人にもらえました爆笑

S先輩おめでとうございます!!





二次会はコメダでコーヒー



KI先輩とKUさんからお土産を頂きました
ありがとうございますラブラブ






私は3時から久しぶりに隷書のお稽古に行く為お先に失礼しました

恵徳と隷書体で書きました








羽生結弦選手の記者会見に約200名の報道人びっくり

「クリーンに滑れば絶対に勝つ自信がある」と
凄いですねおねがいびっくり
画像は感謝してお借りしています






154㎝、57才、今日の若作りコーデ笑😳






いつも「いいね」ありがとうございます(^^)
励みになりとても嬉しいです❤

それではまた明日o(^-^)o