こんばんは(^^)






今日から平昌オリンピックが始まりましたねニコニコ

私の大好きなフィギュアスケート宇野昌磨選手が団体ショートに出演するので朝10時から
テレビを見ていましたラブ

今日は出かける用事がなかったのでよかったです

最終グループのラストに演技する昌磨君

その前に演技したネイサンチェン選手やミハイルコリヤダ選手のジャンプミスが多発したのを見ていて
昌磨君はイケルと思いましたウインク

昌磨君は最初の四回転フィリップは手をつきましたが、その他の今期苦戦していた4Tー3Tのコンビネーションジャンプが綺麗に決まり、ほぼ大丈夫だとルンルン

そしてトリプルアクセルも加点が付くほど綺麗に決まり昌磨君に笑顔が見られました爆笑

100点超えでトップになりました!!

昌磨君やったね!
今までのいっぱい、いっぱい練習した努力がかなってきたねおねがい

めちゃめちゃ( ´∀`)嬉しくて嬉しくて昌磨君のバナータオルをテレビの前でふっていたら

隣でピザを食べていた次女のピザの肉がバナータオルに降ってきて、バナータオルが汚れました笑びっくり

即、洗濯しましたよ

とにかく昌磨君おめでとうラブラブ

来週の個人演技も昌磨君の思い描く納得できる演技ができますよう、笑顔が見れますように願っていますおねがい

写真は感謝してお借りしています









今日の夕食は次女が作ってくれましたルンルン
美味しかったです😋






154㎝、57才、今日の若作りコーデ笑😳








いつも「いいね」ありがとうございます(^^)
励みになりとても嬉しいです❤

それではまた明日o(^-^)o