こんばんは(^^)







今日の午前中は栄町教室で仕事でしたニコニコ
生徒さんは少なくて3人出席でした
お休みの生徒さんが4人でした

夕方、1人退会の連絡がありました
仕方ないのですが辞められるのは、寂しいですしちょっとショックですねえーん







お昼はK先輩お勧めの、卵どんぶりセットを食べました😋

何回食べてもお値打ちで美味しいですラブラブ







明日はいよいよ平昌オリンピックルンルン
フィギュアスケートの団体ショートがありますね
宇野昌磨選手が思い描く、悔いのない納得できる演技ができますように
笑顔で終われますように願っていますおねがい

夕方、届きました
昌磨君のページをさーっと読みました
努力家の昌磨君、感動ですラブ









154㎝、57才、今日の若作りコーデ笑😳








いつも「いいね」ありがとうございます(^^)
励みになりとても嬉しいです❤

それではまた明日o(^-^)o