こんばんは(^^)





今日の午前中は書道のお稽古でしたニコニコ
ここのところほぼ毎日、中日書道展に出品する作品の練習をしています

今日も先生に添削して頂きました
芸術的に書くのは難しいです
また毎日、練習です滝汗






お昼ご飯は12時までモーニングをやっているカフェで食べましたコーヒー










午後から長女がチョコレート菓子を作りに、わが家にやって来ましたルンルン
長女の家には電子レンジしかなく、オーブンがないので
わが家で一生懸命、作ってましたラブラブ

途中、長女とケンカになりましたプンプン
が知らぬ間に仲直りしていました
やはり我が子は良いものですハート

美味しそうに出来上がりました😋







婿さんは夜勤なので長女は泊まっていくことになりました
ちなみに旦那も夜勤なので簡単に夕食を作りましたウインク


久しぶりにわが家の夕食を食べた長女は「お母さんの料理は美味しい」と言ってくれました爆笑











154㎝、57才、今日の若作りコーデ笑😳









いつも「いいね」ありがとうございます(^^)
励みになりとても嬉しいです❤

それではまた明日o(^-^)o