こんばんは(^^)






昨日は短大時代の友達Kちゃんと夜遅く、長久手イオンシネマで映画を見ました目

画像は感謝してお借りしています

重~い重い内容でしたが
サスペンスタッチで、「親が子を想う強い気持ち」が描かれていましたえーん





映画を見終わってKちゃんを送り🚙
帰って来てからNHK BSの「アスリートの魂」を見ましたラブ
フィギュアスケートの宇野昌磨選手に焦点を当てたドキュメンタリーでしたおねがい

今期の昌磨君の素顔の練習風景や試合、プライベートなども少し見る事ができました

もうすぐオリンピック、昌磨君ファンには嬉しい内容でしたラブラブ
2/6(火)8時~再放送があるようです







今日は節分ですね
巻き寿司やイワシ、豆も買って来ましたニコニコ

イワシつみれ鍋を作りました😋


約30年くらい前の長女が幼少期の頃は名古屋は、まだ巻き寿司を食べる風習はなかったですびっくり

当時、関西出身のママ友が2人いて節分に巻き寿司を作ると言っていて不思議に思ってました

あっという間に名古屋にまで広がって来ましたねウインク









154㎝、57才、今日の若作りコーデ笑😳






いつも「いいね」ありがとうございます(^^)
励みになりとても嬉しいです❤

それではまた明日o(^-^)o