こんばんは(^^)





今日の午前中は栄町教室で仕事でしたニコニコ
生徒さんは少なくて4名出席

皆さん静かに熱心にお稽古してみえましたラブラブ




仕事が終わってからドッグセットを食べて







本屋さんで雑誌を買いました
大好きな宇野昌磨選手と羽生結弦選手が表紙です❤


もうすぐオリンピックですね
フィギュアスケートが楽しみですルンルン







夕方、東邦ガスの方がガス漏れ警報器を新しいのと換えに来ました

今まではガスコンロの真上に警報器が設置してあったので、ガス漏れではなくて魚を焼いただけでもけたたましく鳴り響いて困っていたのでガーン

設置場所を変えてもらいましたウインク

ガス漏れ警報器はリースしています





まえに設置してあった所は綺麗に掃除して頂けました
綺麗になりましたキラキラ

ついでに傷ついている壁も、頼んだらサービスで治して頂けました
とても綺麗になり助かりました爆笑






154㎝、57才、今日の若作りコーデ笑😳






いつも「いいね」ありがとうございます(^^)
励みになりとても嬉しいです❤

それではまた明日o(^-^)o