こんばんは(^^)






今日の午前中は名古屋駅前教室で仕事でしたニコニコ
生徒さんは8人出席

4月のウインク愛知に出品する作品書きは終わり、
生徒さん、皆さん思い思いの練習を熱心にされてみえました




仕事が終わってからサヴウェイでサンドイッチ、ポテトを食べて😋








2時から栄のAデンタルクリニックに行きました
歯並びを治そうと一大決心して、先週から通院

歯並びを治す前に、虫歯が4本あるので虫歯治療してからだそうでアセアセ

今日は歯磨きの磨き残しのチェックと、歯石取りをしました

その間、目の上にタオルを置かれていたので、眠気が襲ってきて眠くて眠くてzzz

歯並びが、ガタガタで磨き残しが多いので糸ようじを使った方が良いとか、
ブラシの部分が小さく1本ずつ磨ける、歯ブラシを使った方が綺麗に磨けるというアドバイスを受けました

歯磨きは根気がいりますね滝汗








154㎝、57才、今日の若作りコーデ笑😳







いつも「いいね」ありがとうございます(^^)
励みになりとても嬉しいです❤

それではまた明日o(^-^)o