こんばんは(^^)





今朝も名古屋は寒かったですアセアセ
またまた洗濯機の水が出ずガーン
まぁお湯をかけたら大丈夫でした
洗濯機できましたニコニコ




母と午後から父のお墓参りに行って来ました
月命日は明日ですが、明日は都合が悪いので今日にしましたニコニコ

お墓も寒かったですアセアセ





帰りにカフェ☕KEIに寄りました


午後のサービスでコーヒー☕の値段380円のみで色々と付いて、とてもお値打ちで母は気に入っていますラブラブ

コーヒーゼリーは食べましたが、パンは持ち帰りました





帰宅してから早めに夕食を作りナイフとフォーク








フィギュアスケート四大陸選手権の男子フリーをライストで見ましたおねがい

宇野昌磨選手、衣裳をブルーから金色に変えて
髪も前髪をオールバックにしてました
私は前のブルーの衣裳と髪型の方が似合っていると思いますが

試合後のインタビューで次回のオリンピックはブルーの衣裳だそうで、良かったです

画像は感謝してお借りします

昌磨君、惜しくも銀メダルでした
前半ジャンプミスがありましたが、後半は挽回できて満足のようでしたおねがい





もうすぐバレンタインということで、バレンタインネイルをセルフでしました💅


100均で購入したチョコレートシールを貼りました






154㎝、57才、今日の若作りコーデ笑😳






いつも「いいね」ありがとうございます(^^)
励みになりとても嬉しいです❤

それではまた明日o(^-^)o