こんばんは(^^)





昨日の夕方から名古屋は吹雪にみまわれ、猛烈な寒気となりましたびっくり

夜中には雪⛄はやみ、さほど雪は積もりませんでした

今朝は栄町教室で仕事があるので、6時半に起きて洗濯しようとしたら・・・
恥ずかしながら、わが家は洗濯機が北側の外に置いてあります
一応は一軒家なんですがびっくり

冬はめちゃめちゃ寒くて電気ストーブを近くに持って来て洗濯してますアセアセ

今日は洗濯機のスイッチを押しても水が出ません
寒さで凍結したようですガーン
ヤカンで2杯、湯を沸かして水道管にかけましたが無理でしたえーん

洗濯物はそのままにして仕事に出掛けました




雪のためでしょうか、生徒さんは少なくて2人でしたうーん

ペンコースの今月の課題を書いてみました✏







お昼はK先輩お勧めの卵丼セットを食べました
安くて美味しいです😋






家に帰って来てから、もう一度ヤカンで湯を沸かして水道管にかけました
やっと水が出てきたので洗濯できました爆笑







フィギュアスケートの宇野昌磨選手の応援バナータオルが届きましたブルーハーツ
12月の全日本選手権で、このタオルバナーで応援しているファンの方をけっこう見かけました

次女に中日ドラゴンズみたいって笑われました笑

もうすぐ四大陸選手権ショート 昌磨君 楽しみですルンルン

テレビ中継はないので、ひなたさんのファンブログで教えて頂いたライストで見ますねニコニコ







154㎝、57才、今日の若作りコーデ笑😳
防寒対策して出掛けました







いつも「いいね」ありがとうございます(^^)
励みになりとても嬉しいです❤

それではまた明日o(^-^)o