こんばんは(^^)





今日の午前中は名古屋駅前教室で仕事でしたニコニコ
名古屋は朝からめちゃめちゃ寒ーいアセアセ

生徒さんは8人出席
4月の作品展の作品練習は終わり、皆さんそれぞれ思い思いの練習

蘭亭叙の臨書をしている生徒さんや手紙書きの練習をしている生徒さん、
書写検定の練習をしている生徒さん、
住所、氏名書きの練習している生徒さん、
細字の練習をしている生徒さん、
変体仮名の練習をしている生徒さん、
ペン字の練習をしている生徒さん

みんなお稽古はバラバラです
何でも屋です笑




お昼はサブウェイで食べて

すごーく混んでいましたハッ
カウンターのような席しか空いてなくて
コートをひざに乗せてバックは机の上に
食べにくかった笑い泣き





それから地下鉄で栄のAデンタルクリニックに行きましたウインク

私は前歯が上も下もガタガタ
しかも出っ歯ですきっ歯

歯並びを治そうと決心して、長女が通院していたお値打ちなAデンタルクリニックにしました

長女は、さほど歯並びは悪くないのに美意識が高い為セラミックで治しました
痛みもほとんどなく短期間で治療は終わりました

次女は歯並びが良くなかったので近所の歯医者さんで矯正治療をしました
約2年間、矯正装置を付けていました
しかも治療中は痛そうでした

で診察を受けた結果
下の歯だけでも矯正治療した方がいいと
矯正専門の先生は毎月土曜日1回しか診察がないので、来月に矯正治療の診察を受けることになりましたびっくり

今日は歯のレントゲンを撮ったり、歯の型を取ったりしました
歯の型取りは口が小さいのに無理矢理、型を入れられて苦しかった
吐き気がしましたえーん

なんとか終わって

虫歯があり、歯石もあるので来週また行くことになりました








154㎝、57才、今日の若作りコーデ笑😳








いつも「いいね」ありがとうございます(^^)
励みになりとても嬉しいです❤

それではまた明日o(^-^)o