こんばんは(^^)






今日は午前中は書道のお稽古でしたニコニコ
中日書道展の作品練習をしたのを、先生に添削して頂きました



お稽古が終わってから次女のママ友Iさんとランチの予定でしたが、Iさんが体調が良くないので中止になりました

Iさん、お大事に
早く良くなりますようにおねがい


なので家で昨夜の残り物を食べましたよ








今朝の中日新聞にフィギュアスケートの宇野昌磨君が載ってましたウインク

地元、中部ではなんと平昌オリンピックで金メダルを期待されているようです!

名古屋から金メダリストが出たらスゴいなぁ

伊藤みどりさんも浅田真央ちゃんも金メダルは取ってないもんね

でも昌磨君は自分が納得できる演技ができるのが一番で、それに結果がついてきたらいいねラブラブ









今夜のわが家の夕食😋
次女と2人なので簡単に残り物などをさらえて作りましたよニコニコ








154㎝、57才、今日の若作りコーデ笑😳









いつも「いいね」ありがとうございます(^^)
励みになりとても嬉しいです❤

それではまた明日o(^-^)o