こんばんは(^^)





夕方、お隣のKさんから静岡のお土産を頂きましたニコニコ

Kさんには年末に冷凍エビも頂きました
いつもありがとうございますおねがい





それから少しして近所のMさんから、ハッサクを頂きましたニコニコ

Mさん宅は大きなお家で、お庭になっているとか
ちょうど果物をきらしていたので助かります
ありがとうございますおねがい







今日は特に用事はなかったので書道の練習やピアノのお稽古をしていました✏🎹

「月の光」をここのところ毎日、練習していたら
以前より1分以上速く、4分半で弾けました
ちょっと嬉しいです爆笑









154㎝、57才、今日の若作りコーデ笑😳









いつも「いいね」ありがとうございます(^^)
励みになりとても嬉しいです❤

それではまた明日o(^-^)o