こんばんは(^^)






今日は三十路の長女がお腹にいる時からの友達
Kさんと、尾張旭市のお寿司屋さん喰人(くろうど)でランチしましたニコニコ

Kさんとは約31年前に愛知医科大学病院主催の母親教室で友達になりましたラブラブ

出産してからも子連れで、お互いの家を行き来した仲

子供が大きくなってからは、お互いに忙しくなり今日、ランチするのは12年ぶりぐらいルンルン

Kさんが手まり二重段を予約しておいてくれました

見るからにとっても綺麗で可愛くてキラキラ
美味しくて完食しました爆笑




ランチしてからKさん宅に招いて頂きました

Kさんは、とってもお片づけ上手なので
無駄な物は何も置いてない綺麗でシンプルな部屋キラキラ

おまけに収納上手で引き出しの中も綺麗キラキラ

私も少しは見習わないとと思うんだけどびっくり

オシャレな食器でコーヒーを入れて頂きました
美味しかったです爆笑






12年ぶりの積もる話がいっぱいで、あっという間に帰る時間になりましたびっくり


長女と同級生の息子さんは社会人で自立されて近くで独り暮らし

旦那さんは大阪へ単身赴任でKさんは、ただ今独り暮らし

ちょっと羨ましいなぁと思いましたよおねがい

Kさん、いろいろありがとう
近くなのでまた会おうねラブラブ








わが家の今夜の夕食😋🍴








154㎝、57才、今日の若作りコーデ笑😳









いつも「いいね」ありがとうございます(^^)
励みになりとても嬉しいです❤

それではまた明日o(^-^)o